お知らせ
  • コメント欄については、規制をつけておりましたが、見に来てくださる皆様の声を聞ければと思い、開放します。ただし、宣伝やこのブログに関係ない書き込みなどの際は、こちらの判断で削除させて頂きます。
【LT_Thun.】
寄付き 13780 売り
大引け 13720 返済
結果 +60
4月累計損益 -50(-50,000円/1枚)
月間勝敗 8勝7敗0分
うおおー、またしても小勝ちで遂にマイナスのまま勝率五割越えしてしまいました。でも、そんなのかんけぇーねぇー!最近、見かけなくなってきてしまいましたが・・・。じゃあ、明日はリカクでスマイリングゥ?!

【管理人の素人寄り引け予想】
ただの直感ですが、裁量の寄り引け予想でどこまで勝負になるか?今日からチャレンジしてみようかと思います。基本は寄り引けのロスカットは2種類に変えてみました。
今日の結果:【買い】 -60
【ロスカット設定200円】4月通算 -740:2勝10敗0分
【ロスカット設定無し】4月通算 -730:2勝10敗0分

明日の予想:【買い】
いやぁー、素晴らしきかな逆指標ですね・・・。まだまだ上げる!(夜中にかな?)

FC2ランキング参加中

ブログ村ランキング参加中
【LT_Thun.】
寄付き 13460 売り
大引け 13480 返済
結果 +20
4月累計損益 -110(-110,000円/1枚)
月間勝敗 7勝7敗0分
あらら、20円2連勝で勝率が5分になってしまいました・・・。なのに、トータルマイナスで一気に不利な状況に。月曜日はシステムが売りなんですよねぇー。個人的には14000円を目指すと言う気がするのですが・・・。ポロットネタばれ(4/20記)

【管理人の素人寄り引け予想】
ただの直感ですが、裁量の寄り引け予想でどこまで勝負になるか?今日からチャレンジしてみようかと思います。基本は寄り引けのロスカットは2種類に変えてみました。
今日の結果:【サボり】 0
【ロスカット設定200円】4月通算 -680:2勝9敗0分
【ロスカット設定無し】4月通算 -670:2勝9敗0分

明日の予想:【買い】
システムのコメントに書いたように、14000円目指すと言う予想です。

FC2ランキング参加中

ブログ村ランキング参加中
【LT_Thun.】
寄付き 13460 売り
大引け 1344 返済
結果 +20
4月累計損益 -130(-130,000円/1枚)
月間勝敗 6勝7敗0分
最近サボり癖が付いていていけません。と言うか色々と忙しいな~(4/20記)

【管理人の素人寄り引け予想】
ただの直感ですが、裁量の寄り引け予想でどこまで勝負になるか?今日からチャレンジしてみようかと思います。基本は寄り引けのロスカットは2種類に変えてみました。
今日の結果:【売り】 +20
【ロスカット設定200円】4月通算 -680:2勝9敗0分
【ロスカット設定無し】4月通算 -670:2勝9敗0分

明日の予想:【サボり】

FC2ランキング参加中

ブログ村ランキング参加中
【LT_Thun.】
寄付き 13160 売り
大引け 132000 返済
結果 -40
4月累計損益 -150(-150,000円/1枚)
月間勝敗 5勝7敗0分
昨日10円勝ちで、今日40円負けじゃあ、、、でも大負けするよりは全然良いと考えましょう。まだまだ、盛り返すチャンスはあるので、今月の残りに希望を持って挑みましょう?!

【管理人の素人寄り引け予想】
ただの直感ですが、裁量の寄り引け予想でどこまで勝負になるか?今日からチャレンジしてみようかと思います。基本は寄り引けのロスカットは2種類に変えてみました。
今日の結果:【見送り】 0
【ロスカット設定200円】4月通算 -700:1勝9敗0分
【ロスカット設定無し】4月通算 -690:1勝9敗0分

明日の予想:【売り】
まあ、いつもどおり分かりませんが・・・。

FC2ランキング参加中

ブログ村ランキング参加中
【LT_Thun.】
寄付き 12980 買い
大引け 12990 返済
結果 +10
4月累計損益 -110(-110,000円/1枚)
月間勝敗 5勝6敗0分
トホホ・・・。10円勝ちとは、やられました。不慮の外泊により更新が1日遅れてしまいました。(4/16記)

【管理人の素人寄り引け予想】
ただの直感ですが、裁量の寄り引け予想でどこまで勝負になるか?今日からチャレンジしてみようかと思います。基本は寄り引けのロスカットは2種類に変えてみました。
今日の結果:【売り】 -10
【ロスカット設定200円】4月通算 -700:1勝9敗0分
【ロスカット設定無し】4月通算 -690:1勝9敗0分

明日の予想:【無し】
こっちは強烈な勝率でございますわ・・・。さて、明日は今日持ち堪えたものの追証売りで上げにくい展開かな?

FC2ランキング参加中

ブログ村ランキング参加中
【LT_Thun.】
寄付き 12940 売り
大引け 12970 返済
結果 -30
4月累計損益 -120(-120,000円/1枚)
月間勝敗 4勝6敗0分
本日は、強烈なヨコヨコぶりでしたね。一体どちらに動き出すのかヒヤヒヤしてましたが、後場寄り後に下へ走るもこれ以上下げると前日比が下がりすぎと言う感じで、そこから戻し引けにかけて頑張られました。しかし、今日は30円での負けなので、まあまあOKと言った感じです。せっかくいいところまで戻ってきたので、ここから一気にまくって4月プラスに持って行きたいところですね。今日は感謝感謝です。

【管理人の素人寄り引け予想】
ただの直感ですが、裁量の寄り引け予想でどこまで勝負になるか?今日からチャレンジしてみようかと思います。基本は寄り引けのロスカットは2種類に変えてみました。
今日の結果:【売り】 -30
【ロスカット設定200円】4月通算 -690:1勝8敗0分
【ロスカット設定無し】4月通算 -680:1勝8敗0分

明日の予想:【売り】
こっちは強烈な勝率でございますわ・・・。さて、明日は今日持ち堪えたものの追証売りで上げにくい展開かな?

FC2ランキング参加中

ブログ村ランキング参加中
【LT_Thun.】
寄付き 13090 買い
利益確定 13300 返済
結果 +210
4月累計損益 -90(-90,000円/1枚)
月間勝敗 4勝5敗0分
本日は、久々に気持ちよく上げてくれて、昼休み後早々にリカクできてハッピーな金曜日になりました。でも、最近は冷めてきたもので、ドローダウンからの上りじゃ、いまいち盛り上がりに欠けます。これは日々の結果に一喜一憂しなくなって良いものなのか?でも、ロスカットの日はとっても悔しいのでまだまだですね。何はともあれ良い週末に感謝感謝です。来週は是非ともプラ転を目指します!

【管理人の素人寄り引け予想】
ただの直感ですが、裁量の寄り引け予想でどこまで勝負になるか?今日からチャレンジしてみようかと思います。基本は寄り引けのロスカットは2種類に変えてみました。
今日の結果:【サボり】
【ロスカット設定200円】4月通算 -660:1勝7敗0分
【ロスカット設定無し】4月通算 -650:1勝7敗0分

明日の予想:【売り】
今日は引けにかけても上げていったので、踏まれた方の買戻しが済んだのかね~?

FC2ランキング参加中

ブログ村ランキング参加中
【LT_Thun.】
寄付き 13020 買い
大引け 12960 返済
結果 -60
4月累計損益 -300(-300,000円/1枚)
月間勝敗 3勝5敗0分
うーむ、今日は何とか30円以下くらいの負けで済ましたかったのですが、まあそんな希望は通らずに・・・。(昨日はブログのアップをサボったので、4/11記)

【管理人の素人寄り引け予想】
ただの直感ですが、裁量の寄り引け予想でどこまで勝負になるか?今日からチャレンジしてみようかと思います。基本は寄り引けのロスカットは2種類に変えてみました。
今日の結果:【買い】-60
【ロスカット設定200円】4月通算 -660:1勝7敗0分
【ロスカット設定無し】4月通算 -650:1勝7敗0分

明日の予想:【サボり】

FC2ランキング参加中

ブログ村ランキング参加中
